よくある質問

31Clubについてお答えします。困った時はまずこちらから!

Q1会員登録は無料ですか?
A1無料です。
ただし、インターネット接続や認証にかかる通信費、メール等のパケット通信費はお客様のご負担となります。
Q2会員になりたいのですがどうすればよいですか?
A2 スマートフォンご利用の方は、TOPページより31Clubアプリをダウンロードしてご登録ください。
Q3手続きに必要なメールが送られてきません。
A3 入力いただいたメールアドレスに確認用メールを送信しておりますが、メールアドレスの入力間違いなどで届かないケースがあります。もう一度ご確認ください。
また、アドレスが正しくても、ご利用のスマートフォンの機能で、迷惑メール設定、メールフィルタリング設定をしている可能性がございます。受信設定についてはお使いの機種によって異なりますので、ご利用の電話会社にお問い合わせください。
Q4SMS認証をすると、登録済と表示されます。
A4 恐れ入りますが事務局にお問い合わせください。 →お問い合わせ
Q5SMS認証をすると、個人情報として記録されてしまうのでしょうか?
A5 電話番号は、端末を認証するためにのみ利用する仕組みとなっており、認証されたという情報のみを記録して、電話番号情報は消去されますのでご安心ください。
Q6生年月日の変更を行いたいのですが?
A6 恐れ入りますが生年月日の変更はできない仕様となっています。
Q7会員退会をしたいのですが?
A7 スマートフォン会員の方は、アプリのTOPページから「設定」をクリックし、「退会手続き」を選択してください。また、アプリをインストールしていなくても、このホームページから退会手続きも行えます。
※退会されるとバースデークーポンの配信や各コンテンツがご利用になれなくなります。又、退会後180日間は再入会できません事をご了承下さい。 →退会
Q8メールマガジンやメッセージの配信を止めたいのですが?
A8 アプリメニュー画面の会員情報変更からメール通知をOFFにしていただくことで配信が停止いただけます。
Q9パスワードを変更したいのですが?
A9 パスワードを忘れた方は、必要事項をご入力の上、新しいパスワードを入力してください。 →パスワード変更
Q10メールアドレスを変更したいのですが?
A10 メールアドレスを忘れた方は、必要事項をご入力の上、新しいメールアドレスを入力してください。 →メールアドレス変更
Q11メールアドレスを正しく入力してください。と表示される
A11 以下のようなメールアドレスは、現在キャリア様のメールでも新規ではご利用いただけない仕様となっており、アプリにもご利用いただけません。

(1)@(アットマーク)の前に、.(ドット)が存在するメールアドレス。
(2).(ドット)が連続して並んでいるメールアドレス。
(3)先頭に-(ハイフン)が存在するメールアドレス。