お問い合わせ
「よくある質問」にお問い合わせの多い内容を
FAQ形式で掲載しております。お問い合わせの前にご参考ください。
ドメイン指定受信されている場合は、info.31club.jpからのメールを受信できるよう設定を行ってください。
特にauをご利用の方で、メールが届かないといったお問い合わせが増えています。メールが届かない方は迷惑メールフィルターの設定を再度ご確認ください。
- なりすまし規制回避リストへinfo.31club.jpを登録
- HTMLメール規制の解除
- URLリンク規制の解除
など
本サイト「31Club」に関するお問い合わせ(入会方法、他)※メール画面が開きます。
入会方法・クーポン・メールマガジンに関するご質問ではなく、サーティワンの商品・サービス・店舗についてのお問い合わせは、企業サイトよりお問い合わせください。
商品・サービス・店舗についてのお問い合わせはこちら※サーティワン企業サイト
ネットでのご予約・モバイルオーダーに関するご質問については、モバイルオーダーページよりお問い合わせください。
ネットでのご予約・モバイルオーダーに関するご質問はこちら※モバイルオーダーページ
- ご送信いただいたメールは受付時間内(月~金9:30~17:30 祝日を除く)に順次対応させていただきます。
※受付時間は変更になる場合もございます。 - お問い合わせの内容につきましては、若干のお時間をいただく場合やご返事出来かねる場合もございます。
あらかじめご了承くださいます様、お願い申しあげます。 - お客様から頂いたメールアドレスが間違っている場合やシステム障害などによりお返事できない場合がございます。
- お客様からいただきましたお問い合わせ、ご相談内容、及び個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理をさせていただきます。
- 弊社より、お客様へお送りいたしましたお返事のメールの転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。