お問い合わせ

よくある質問」にお問い合わせの多い内容を
FAQ形式で掲載しております。お問い合わせの前にご参考ください。

ドメイン指定受信されている場合は、info.31club.jpからのメールを受信できるよう設定を行ってください。

特にauをご利用の方で、メールが届かないといったお問い合わせが増えています。メールが届かない方は迷惑メールフィルターの設定を再度ご確認ください。

など

本サイト「31Club」に関するお問い合わせ(入会方法、他)
※メール画面が開きます。

入会方法・クーポン・メールマガジンに関するご質問ではなく、サーティワンの商品・サービス・店舗についてのお問い合わせは、企業サイトよりお問い合わせください。

商品・サービス・店舗についてのお問い合わせはこちら
※サーティワン企業サイト

ネットでのご予約・モバイルオーダーに関するご質問については、モバイルオーダーページよりお問い合わせください。

ネットでのご予約・モバイルオーダーに関するご質問はこちら
※モバイルオーダーページ